ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  祭り  »  京都御所春季一般公開 2012



京都御所春季一般公開 2012

ウエブリブログ{メール白書しろう京都御所春季一般公開 2012より続きます!なかなかタイミング良く御所の中を見る機会が少ないので、このチャンスとばかり並び、入った。

s-IMG_0717.jpg

とにかく広い!少し痛みを感じながら
必死でみんなについて回った。日頃目にする多くの神社の原型がここにあった。
あ~ぁこの感じはあの神社、これはあそこ、、
と、思いながら回った。




s-IMG_0620.jpg

表のテント受付で持ち物検査を受け、入る。
ゆっくりと表を撮影するのも気が引けるくらい次々と入場者が、、




s-IMG_0626.jpg
 
日頃はしっかりと警備警察官が前に控え閉じたままの門がこの日はフルオープン
門をくぐってまず目に付くのは、沢山の枝振りの良い松、松、松、、

s-IMG_0635.jpg





s-IMG_0638.jpg



s-IMG_0645.jpg


続きます!

ここでも枝垂桜を見る事が出来ました!







関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
プロフィール

しろうⅡ

Author:しろうⅡ
「メール白書しろうⅡ」へようこそ!
ウエブリブログでも、同名ブログを立ち上げています。
生駒山の麓に住み大阪、京都、奈良、、、と近畿を中心に
主に電車を足に休み毎に歩き回っています。
合わせて宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
しろうⅡ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
