ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  造幣局通り抜け 2012



造幣局通り抜け 2012

ウエブリブログ「メール白書しろう」 造幣局通り抜け2012
より続きます。
今まで何回も訪れていますがこの日程カラッと晴れ上がった日に訪れたことは
ありませんでした。週間予報では、週末の天候はイマイチでした。
この日も、正直天気は期待していませんでした。
それと、通り抜けが始まった頃は、まだ3~4分咲きだった八重桜が
20日前後には見頃になると予想されていたので、この週末には是非行きたいと
思っていたので、色々と条件が揃いました。そして、その予想通りの咲き具合でした。

s-IMG_9261.jpg




s-IMG_9264.jpg

ピンク、赤系の多い中で、この大島桜の白のしっかりした花びらは印象的でした。








そして、今年の花は「小手毬」 (こでまり)

s-IMG_9239.jpg



s-IMG_9237.jpg



s-IMG_9245.jpg






順番にアップしていきます

s-IMG_9015.jpg

近場の駐車場は軒並み満車、少し離れていてけど、ドーンセンターの駐車場が空いていたので
そこに停めてから、川崎橋を渡り造幣局へ、、





s-IMG_9019.jpg




s-IMG_9022-1

さぁ~この人波を掻き分けながらの(笑)これぞ、本場の通り抜け!





s-IMG_9108.jpg

少し脇にそれ、空を見上げれば、八重桜のピンクが映える!
みんな懸命に写したり写しあったり、、




s-IMG_9062.jpg




s-IMG_9101.jpg




s-IMG_9166.jpg




s-IMG_9209.jpg



s-IMG_9163.jpg




s-IMG_9176.jpg




s-IMG_9194.jpg




s-IMG_9218.jpg




s-IMG_9250.jpg




造幣局桜の通り抜け平成24年4月17日(火曜日)から4月23日(月曜日)までの7日間
平日は午前10時から午後9時まで
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで

関連記事
Comment
Trackback
ウエブリブログ「メール白書しろう」造幣局通り抜け2012より続きます。今まで何回も訪れていますがこのがった日に訪れたことはありませんでした。週間予報では、週末の天候はイマイ
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
プロフィール

しろうⅡ

Author:しろうⅡ
「メール白書しろうⅡ」へようこそ!
ウエブリブログでも、同名ブログを立ち上げています。
生駒山の麓に住み大阪、京都、奈良、、、と近畿を中心に
主に電車を足に休み毎に歩き回っています。
合わせて宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
しろうⅡ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
