ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  中之島バラ園 今見頃! 2012



中之島バラ園 今見頃! 2012

5月第2日曜日の13日は、母の日。
家内は、横浜で孫達と息子夫婦で祝ってもらったようだ。
前の日の土曜日に、デパートに連れて行ってもらい
夏ものを色々と選んでくれたとの電話をあったあと、
私は好天気に誘われ、さて、、何処に?
三室戸寺のツツジが直ぐに浮かんだけど、あまり遠方へは行きたくない、、
と、すると「バラ!!」
直ぐに、中之島バラ園~靭公園(うつぼこうえん)ルートが浮かんだ。

s-IMG_4685.jpg

5月13日(日) 中之島バラ園にて撮影

もしかして少し早いかな?
との思いは。なにわ橋から、バラ園を一望して
一気にその心配は、消し飛んだ。
早いどころか、ジャストタイミング。
どの花壇も満開のバラが芳香を放っていた。
母の日にあわせ夫婦連れ、親子、カップル、
とにかくあらゆる人達が楽しんでいた。
もしかして、母の日は「バラの日?」って錯覚するくらい
満開のバラに酔いしれ、写真におさめる。
これからは、バラの見頃は母の日が一つの目安になるかもしれません。



s-IMG_4500.jpg


s-IMG_4367.jpg


s-IMG_4569.jpg


s-IMG_4720.jpg


s-IMG_4512.jpg


s-IMG_4567.jpg


s-IMG_4733.jpg


s-IMG_4579.jpg


s-IMG_4549.jpg


s-IMG_4557.jpg


s-IMG_4820.jpg


s-IMG_4743.jpg


s-IMG_4629.jpg


s-IMG_4340.jpg


s-IMG_4564.jpg


s-IMG_4794.jpg


s-IMG_4597.jpg


s-IMG_4771.jpg


s-IMG_4774.jpg


s-IMG_4783.jpg


s-IMG_0871.jpg


s-IMG_0879.jpg


s-IMG_4816.jpg


s-IMG_4863.jpg


s-IMG_4886.jpg


s-IMG_4888.jpg


s-IMG_4892.jpg

関連記事
Comment
Trackback
5月第2日曜日の13日は、母の日。家内は、横浜で孫達と息子夫婦で祝ってもらったようだ。前の日の土曜日に、デパートに連れて行ってもらい夏ものを色々と選んでくれたとの電話を...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
プロフィール

しろうⅡ

Author:しろうⅡ
「メール白書しろうⅡ」へようこそ!
ウエブリブログでも、同名ブログを立ち上げています。
生駒山の麓に住み大阪、京都、奈良、、、と近畿を中心に
主に電車を足に休み毎に歩き回っています。
合わせて宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
しろうⅡ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
