ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  横浜・周遊観光「あかいくつ」紅葉巡り



横浜・周遊観光「あかいくつ」紅葉巡り

メール白書しろう「横浜・「あかいくつ」紅葉巡り 2012 」より続きます!
この日は、「あかいくつ」使い始めて、10回目になります。
ワンポイントで気軽に立ち寄れる便利さ、そして市内の主要ポイント遊覧なので
次の計画も立ち易い。
今回の目的は、「日本大通り」下車、界隈の散策と、イチョウの色づきを楽しむ事でした。
本格的紅葉時期では無いので、多少のその兆候を、この目で確かめたい、、

s-2IMG_0244.jpg

2012・11・8 撮影
日本大通り下車すると、そこはビルに大銀杏が良く似合うストリート
気軽に腰掛けられるようプロムナードには腰掛が満遍なく設置
その配慮が嬉しい!
この色が、黄金色に染まるのはいつの頃?



s-2IMG_0172.jpg

日本大通りの正面は「横浜公園」「横浜スタジアム」
結構紅葉が進んでいた。更に色づきが深く鮮やかになるんですね。


s-2IMG_0205.jpg



s-2IMG_0181.jpg


s-2IMG_0520.jpg



s-2IMG_0313.jpg



s-2IMG_0510.jpg



s-2IMG_0305.jpg



s-2IMG_0473.jpg



s-2IMG_0325.jpg



s-2IMG_0356.jpg



s-2IMG_0387.jpg



s-2IMG_0407.jpg


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
プロフィール

しろうⅡ

Author:しろうⅡ
「メール白書しろうⅡ」へようこそ!
ウエブリブログでも、同名ブログを立ち上げています。
生駒山の麓に住み大阪、京都、奈良、、、と近畿を中心に
主に電車を足に休み毎に歩き回っています。
合わせて宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
しろうⅡ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
