ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  新宿御苑紅葉散策 2012



新宿御苑紅葉散策 2012

足早に本格的冬が近づいていますね。その分、例年より紅葉の速度が早まっていいるのでしょうか?
横浜を発つ日を一週間後に控え、あと行っておきたい所では新宿御苑があった。
通院コースからは多少迂回するけど、行っておきたかった。

s-4IMG_4221.jpg


2012・11・20 撮影
イギリス風景式庭園にて
ここで、ベンチでしばし黄金色に染まっていたい!、、、




コース順にアップします。


入った時間が、2時半過ぎ、、(4時半閉園)
園内を隈なく、ゆっくり回れないので、時計回りに英国風庭園~日本庭園に限定して
回る事にしました。


s-3IMG_4073.jpg



s-3IMG_4081.jpg

人気の十月桜



s-4IMG_4105.jpg



s-4IMG_4194.jpg


s-4IMG_4252.jpg






s-4IMG_4246.jpg



s-4IMG_4294.jpg



s-4IMG_4317.jpg



s-4IMG_4345.jpg


s-4IMG_4405.jpg



s-4IMG_4361.jpg


新宿御苑最新情報

サクラやユリノキなどの木々が紅葉し、茜色に染まるイギリス風景式庭園。連日多くのカメラマンの方が、紅葉ベストショットの撮影を楽しまれています。玉藻池寄りのイギリス風景式庭園では、ビワの花が咲きはじめました。
etc (本サイト抜粋)

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
プロフィール

しろうⅡ

Author:しろうⅡ
「メール白書しろうⅡ」へようこそ!
ウエブリブログでも、同名ブログを立ち上げています。
生駒山の麓に住み大阪、京都、奈良、、、と近畿を中心に
主に電車を足に休み毎に歩き回っています。
合わせて宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
しろうⅡ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
