ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  夜景  »  なばなの里ウインターイルミネーション「冬華の競演」2012



なばなの里ウインターイルミネーション「冬華の競演」2012

なばなの里のイルミネーションを見に行く事にした。
今は、仕事の方は休んでいるので、平日もOK。パックツアーにせず
内容は、近畿日本ツーリストKnt!に相談しまとめてもらう事にした。
メインは、あくまでもこのイルミネーション、他に特に時間の制約の
ある事はなく、温泉に入り、翌日は、大阪に帰るだけでは勿体ないので
長谷寺に寄る事にした。(もしかして、寒牡丹が咲いているかも?の
期待を込めて、、)あとは、どの向きの部屋になるか分からないけど
ホテルの位置から、日の出が見れるかも?の期待もあった。
12月19日(水)鶴橋を11:36発桑名行き特急乗車
桑名着 13:32 ( 所要時間、約2時間 )
桑名~長島温泉 三重交通路線バスで移動なので17時頃から始まる
イルミネーション点灯までは、ゆったりと時間がある。
幸い雨の心配は無かった。




「光の回廊」
約120万球が輝く200mの光のトンネル

IMG_9408.jpg


IMG_9381.jpg


IMG_9418.jpg




IMG_9425.jpg


 200mの光の回廊を抜けると 

IMG_9436.jpg




IMG_9441.jpg


IMG_9442.jpg


IMG_9446.jpg


IMG_9456.jpg


IMG_9458.jpg


IMG_9466.jpg


IMG_9470.jpg


IMG_9479.jpg


IMG_9502.jpg


IMG_9508.jpg


IMG_9513.jpg


IMG_9514_20121222225513.jpg


IMG_9547.jpg


IMG_9564_20121222230059.jpg


IMG_9595.jpg


IMG_9603.jpg


IMG_9619.jpg


IMG_9647.jpg


IMG_9661.jpg



IMG_9720.jpg


IMG_9782.jpg


IMG_9785.jpg


IMG_9798_20121223034225.jpg



IMG_9837.jpg


IMG_9843.jpg



なばなの里イルミネーション

 
関連記事
Comment
イルミネーション
なんと豪華なイルミネーション
光の世界そのものですね
これだけの規模は見たことがありません
眼がくらみそうですね
さすがになばなの里ですね。
ひこぼしさん、有難うございます
コメント有難うございます!遅くなりましたが
新年明けまして、おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年の正月は、横浜で迎えています。箱根駅伝往路、復路とも
目の前で、見ることが出来ました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
プロフィール

しろうⅡ

Author:しろうⅡ
「メール白書しろうⅡ」へようこそ!
ウエブリブログでも、同名ブログを立ち上げています。
生駒山の麓に住み大阪、京都、奈良、、、と近畿を中心に
主に電車を足に休み毎に歩き回っています。
合わせて宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
しろうⅡ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
