ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  京都御苑の枝垂桜 2013



京都御苑の枝垂桜 2013

大阪でも、待ちに待ったソメイヨシノ開花宣言がありました。大阪城公園西の丸庭園の標準木が開花で平年より7日、昨年より12日早いとか。。大体開花から一週間くらいから満開なので、今月末~4月初め頃は、どこも花見の人で賑わうことでしょう。京都御苑の枝垂桜は一足早く見頃を迎えています。昨日現在で7分咲きと言った所でしょうか?満開手前から満開にかけて日を変えてリピートするだけの値打ちある枝垂桜です。昨日は、大学の卒業式があったようですね。近衛邸跡の枝垂桜を愛でているとき、応援団らしき大声、、どうやら真向かいの同志社からのようでした。一層ムードが掻き立てられました。いいですね!
〈2013・3・21撮影)

s-2013-321DSCN9495.jpg


s-2013-321DSCN9479.jpg


s-2013-321IMG_3141.jpg


s-2013-321IMG_3203.jpg


s-2013-321DSCN9519.jpg


s-2013-321IMG_2762.jpg


s-2013-321DSCN9497.jpg


s-2013-321IMG_3124.jpg


s-2013-321IMG_2801.jpg


s-2013-321DSCN9500.jpg


s-2013-321DSCN9366.jpg


s-2013-321IMG_3019.jpg


s-2013-321IMG_2978.jpg


s-2013-321IMG_2992.jpg


s-2013-321IMG_3045.jpg


s-2013-321IMG_3093.jpg


s-2013-321DSCN9396.jpg


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
プロフィール

しろうⅡ

Author:しろうⅡ
「メール白書しろうⅡ」へようこそ!
ウエブリブログでも、同名ブログを立ち上げています。
生駒山の麓に住み大阪、京都、奈良、、、と近畿を中心に
主に電車を足に休み毎に歩き回っています。
合わせて宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
しろうⅡ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
