ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  、インフィオラータこうべ北野坂2013



、インフィオラータこうべ北野坂2013

GWもいよいよ今日1日になりましたね。各地のイベントが集中したGW後半ですが、4日は、神戸へ行きました。今年こそ久々に行っておきたかった、「インフィオラータこうべ北野坂2013」。緩やかな坂道に繰り広げられるチューリップの花弁の花絨毯は、周りの建物に映え見事です。夕方までの時間は、北野の街巡りと、水道局あたりのツツジ(ここへは、場所が分からず今回も、あちこちで尋ねてやっと分かりました)を見に行きました。幸い好天に恵まれ、大いに楽しめました。(2013・5・4撮影)


DSCN4527.jpg


IMG_0085.jpg


DSCN4607.jpg


DSCN4618.jpg


IMG_0456.jpg


IMG_0136.jpg


DSCN4611.jpg


IMG_0481.jpg


DSCN4740.jpg


IMG_0124.jpg


IMG_0325.jpg


IMG_0314.jpg


IMG_0346.jpg


DSCN4759.jpg


DSCN4765.jpg


DSCN4776.jpg


DSCN4562.jpg



IMG_0103.jpg


IMG_0096.jpg


DSCN4746.jpg


DSCN4632.jpg


インフィオラータこうべ|公式サイト|春の神戸を彩るイベント|
www.infiorata-kobe.net





関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
プロフィール

しろうⅡ

Author:しろうⅡ
「メール白書しろうⅡ」へようこそ!
ウエブリブログでも、同名ブログを立ち上げています。
生駒山の麓に住み大阪、京都、奈良、、、と近畿を中心に
主に電車を足に休み毎に歩き回っています。
合わせて宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
しろうⅡ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
